グルメ

【掛川市】しばちゃんランチマーケット

掛川市にあるしばちゃんランチマーケットに行ってきましたのでレポートしまーす。

ここに来るのは2回目なんですけど来る理由は1つです。

「ならここの里」のキャンプ場へ行くときに寄る

ってな感じです。

ならここの里に行くときの通り道なので、ここでアイスクリームや美味しい牛乳のんで1息入れてから行くのが我が家の定番(2回だけだけどw)

 

 

川沿いにあるカフェなので景色がイイです。

 

 

雰囲気くっそ最高ですよね。

 

メニュー

メニューは平日と週末で違うみたいなので注意が必要!自分たちは週末に行きましたので週末メニューです。家族4人でシェア

しばちゃんランチマーケット

 

しばちゃんランチマーケットの牛乳
しばちゃんちのジャージー牛乳 ¥170/小

 

しばちゃんランチマーケットのヨーグルト
しばちゃんちのジャージーヨーグルト ¥180/1個

 

しばちゃんランチマーケットスティックシュー
スティックシュー ¥180/1本

 

しばちゃんランチマーケットのレモンソフト季節限定
レモンソフト(季節限定) ¥350

 

味はレビューするの苦手なんで想像にお任せしますが、まぁアレです。一言でいえば美味しいですよ。そりゃ。

平日のランチではカレーがあるみたいですが、土日ではドリンク、プリン、ソフトクリームがメインなので、お腹が空いたからどっかにランチ行くか!って感じのところではないですね。

ちょっと牛乳飲みに行くか!ってノリで行った方がイイですw

 

ちなみに平日のカレーは「しばちゃんちのジャージー牛乳カレー」だそうです。チーズが牛でかわいすぎ!機会があれば食べに行きたい!

画像引用:しばちゃんランチマーケットのフェイスブックより

しばちゃんちのジャージー牛乳カレー ¥800

 

その他メニューたくさんありますのでHPでご確認ください。

しばちゃんランチマーケットHP

浜松の高丘でも食べられる

実はしばちゃんランチマーケットのソフトクリームなどは浜松でも食べれるみたいです。

住宅街にあるようですが今度行ってみよう。営業時間に注意です。

金曜日15時~
土・日12時~18時(売り切れで終了)
月曜・祝日は12時から営業

浜松市中区高丘東4丁目23-23